2011年04月06日

レトロいろいろとノベルティグラス

月曜日に藤枝の飽波神社で開催された「猫波祭(仮)」に出店してきました。
たくさんのお客さんが来てくれました。
ありがとうございます。
今回は記念すべき第一回だったワケですが、今後も続けて行くそうなので藤枝の定番イベントになるといいですね~。
個人的には普段はなかなか会う事のできない焼津・藤枝の友だちが遊びに来てくれたのでうれしかったです。
レトロいろいろとノベルティグラス


入荷の前に、Cheのおやつが届きました。
・プルーンチョコビスコッティ 150円
・ピーカンコーヒービスコッティ 150円
・みかんとレモンシフォン 150円
Cheさんには無理しない程度に納品をお願いしているので、入荷もまちまちです。
入荷すればすぐに売れてしまうので、もしも発見したら即買いですよ~。
レトロいろいろとノベルティグラス


さてさて入荷です。
溜まりに溜まってます。
まずはレトロなミラースタンド。
写真だと小さく見えますが、鏡だけでもサイズが約37×27センチと結構大きいです。
レトロいろいろとノベルティグラス


この装飾のデザインがステキですね~。
レリーフ風になっています。
レトロいろいろとノベルティグラス


お次はランプです。
右側はナショナルのシェードランプ。
本体はガラス製です。
左側はアメリカビンテージのハミルトン社製デスクランプです。
アームを折り畳んでコンパクトに収納できます。
このアイアン・工業系の雰囲気がカッコイイ!
レトロいろいろとノベルティグラス


シンプルなガラスの保存瓶と魔法瓶ポット。
節電もあって、魔法瓶は人気が出そうです。
こちらは2.5リットルの大容量。
レトロいろいろとノベルティグラス


最後にノベルティグラスの数々。
HI-C・コーラ他、人気の明治坊やプリントの明治牛乳のグラスもあります。
本日入荷商品はネットショップにアップしてあります。
レトロいろいろとノベルティグラス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 21:13│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロいろいろとノベルティグラス
    コメント(0)