2012年05月21日

ホーローキッチン雑貨

朝から世間は金環日食フィーバーの本日です。
私は何だかアリンコほどの興味しか湧かなかったので、普通に寝てました。
ちょうどそんな時間にトイレに起きたのですが、日食が頭をかすめる事も無く二度寝。
今思えば、ちょうど起きたんだからちょっとぐらい見てみればよかったー。
次は何百年後ですか?

さてー今日の入荷です。
本日は人気のホーロー製キッチングッズです。
まずはボウルとキャニスター。
「砂糖」という文字がやたらと渋いフタ付き容器です。
色も薄いブルーでステキ。
レトロな赤縁のボウルはデッドストック。
一般的にガラスとかステンレスのボウルがよくありますが、
地の色が白い方が出汁の色とか確認できていいってウワサです。
ホーローキッチン雑貨


定番の花柄鍋。
今回は欧州チックでカントリーな花柄です。
18センチの小振りサイズ。
白いポットは触ってみると、とても軽くてチープな感じです。
でもその荒さがイイんです。
田舎の山小屋とかにありそう~。
本日入荷はネットショップにアップしてありますのでご覧くださいませ。
ホーローキッチン雑貨



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)

Posted by RERA RERA RU. at 12:49│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
こんにちは。お元気ですか?
体調はいかがですか?

砂糖つぼ可愛いすぎます(*^^*)
たまりません(*^^*)
Posted by ぴーちょこ at 2012年05月21日 12:57
ぴーちょこさん、こんにちは~!
赤ちゃん順調に育っております。
母も順調(?!)に肥えております・・汗

キャニスターいいですよね~!
揃いで「塩」とか「味噌」とか欲しいところですが、
残念ながら砂糖だけでした・・。
お取り置き・お届けもできますので、ぜひ~。
Posted by RERA RERA RU. at 2012年05月22日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーローキッチン雑貨
    コメント(2)