2011年01月10日

Cheのお菓子と古い棚

土日は今年の蚤の市初めでした。
さすがにもう外は寒い寒い!
ストーブの前から動けません。
今年から使い始めた、つま先用カイロ。
これは非常にスグレモノ!
露店の強い味方になりそうです。

久しぶりにお菓子情報です。
ウチでなかなか苦戦しているお菓子コーナー。
徐々に規模が縮小されております(汗)
輸入菓子は定番人気のみ押さえつつ、たまにオススメも入れていきます。

そしてそして今年から、「Cafe&Bar Che(チェー)」さんの焼き菓子を置いてもらうことになりましたー!!
Cheのお菓子と古い棚


     Cheのおやつは
     国産小麦100%
     てんさい糖、ココナツ、コーヒー豆、なたね油
     体にやさしく 安心・安全☺

まずは、の初入荷は、
「2011 Happy New Year 卯クッキー」150円。
ウサギの形のかわいいクッキーです。
味はCheさんらしい素朴な感じ。
この味がクセになるんですよ~。
自分が毎日食べそう・・。
最近の幸せは、おいしーいお菓子と一緒にコーヒーを飲む時!
昼下がりの15時ぐらいがいいですね。
何かしながらじゃなく、ただただお菓子とコーヒーを味わう!
そん時めっちゃしあわせ~。
皆様もぜひお茶のお供に。
Che菓子の入荷は不定期です。
無くなり次第売切れとなりますので、ご了承ください!
Cheのお菓子と古い棚


さてさてお次は、アンティークAOIさんから拝借してきた家具ですよ。
今回も欲張ってとってもステキな棚をたくさん持ってきました。
まずは引き出し付きのガラスケース。
高さ約130.5センチと、やや小振りです。
奥行きも胴部分で約24センチと薄い!
ムダに場所をとらず、お部屋には文句なしのサイズです。
木質も古いアジが出て、中に飾ったものが一段とステキに見えます。
Cheのお菓子と古い棚


扉は古いゆらゆらガラス。
側面はレトロなダイヤガラス。
天井部分のツノがまたいい雰囲気を醸し出しています。
Cheのお菓子と古い棚


こちらは無骨なイメージのオープンシェルフです。
非常に頑丈そうな棚です。
ジャンク系や鉄モノなどのアイテムと相性がよさそう。
Cheのお菓子と古い棚


最後に人気のくさび留め本棚です。
白に近いうすーいピンク色にリペイントしてあります。
高さは約99.5センチと、こちらも小振り。
小さな本棚はあまり出ないので、お探しの方はぜひ!
Cheのお菓子と古い棚



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 18:46│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cheのお菓子と古い棚
    コメント(0)