2010年12月30日

レトログラス

今年もあと2日!
なんか焦る~。
棚卸しもしてないし、大掃除もしてないし、仕入れた商品は溜まってるし、伝票も溜まってるし、年賀状も書いてないし、
いっそのこと、全部正月にやればいいんじゃないか?みたいな。

そんなやることいっぱいなので、本日も通常営業20時まで!
大晦日は17時閉店ですが、帰れないかも・・。
皆様もいろいろお忙しいでしょうが、お近くを通った際にはぜひ休憩していってください!

今日の入荷です。
ここにきてレトログラスが充実してきました。
まずは企業物、明治スカットのグラスです。
1970年代に発売された清涼飲料水です。
「ウサギとカメ」プリントのがレアっぽいです。
来年は兎年だし。
レトログラス


こちらは上品なデイジー柄。
ヒメジョオンって野草にソックリです。
グラスは足付きでこれもお上品。
お揃いでシュガーポットもあります。
レトログラス


そしてビタミンカラーのグラスとお皿。
レトロポップです。
イヤでも元気出そうですねー。
レトログラス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 12:54│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログラス
    コメント(0)