2010年12月24日

キッチンマットとカバン他

メリークリスマスイブ!
あっという間にクリスマスになってしまいましたー。
個人的な気持ちとしては、実際それどころじゃない!
今年中にやることがいーっぱいだし、
しかも24日~25日の夜まで、露店と仕入れで超ハードスケジュールです。
今年はモロかぶりだなぁ~。
心の余裕もなく、結局ウチの子にもプレゼント買いそびれちゃったし・・。
この分じゃ年賀状も出せるのか?!
あ、ちなみに「ウチの子」=「我が家にいる子ども」=「姪と甥」ですからね。
巷で実はシングルマザーらしい、と言われているとかいないとかいるとか。
人生で1度はけっこんしてみたいです。

というワケで、明日・明後日は今年最後の蚤の市です。
静岡護国神社にて出店します。
お店はお休みとなりますので、よろしくお願いします!

そんな明日にも持って行くつもりの新入荷です。
レトロな配色のキッチンマットです。
アクリル毛糸で編んであります。
冬の水場は足元冷えますからね。
短いのと長いのと2種類です。
キッチンマットとカバン他

キッチンマットとカバン他


人気のカバン、ひとつだけ入りました。
アーミーグリーンな深い緑がカッコイイ!
スレた感じもいい味わい出てます。
サイズも大き過ぎず目立ち過ぎずで、シャイな目立ちたがり屋の方にオススメ!
キッチンマットとカバン他


その他モロモロ。
このあたりの細かいものは蚤の市で人気です。
1点1点がどれも見どころあります。
ぜひ、蚤の市に見に来てください!
キッチンマットとカバン他



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 16:25│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンマットとカバン他
    コメント(0)