2010年12月17日

オールドデュラレックスとカラーグラス

昨日はケントス時代のともだちが久しぶりに遊びに来てくれました。
そして深夜までガールズトーク!
といえども、話題は景気が悪いとか、体がたるんできただとか、ちょっとかわいいイケメンを見るとつい目で追ってしまうとか、
平均年齢29歳のいろいろ衰えてきた近況の報告会でした。
唯一のケントス現役スタッフ、マンソンさんが毎日おもしろいブログ書いてます。→http://blog.livedoor.jp/courtneyevol/

明日明後日、土日はお店営業です。
明日は19時から「レコードを聴いてまったりしましょうの会」を開催します。
レコード好きな方々が集まって、ステキな音楽を聴きながら楽しく語らいましょう。
ぜひご参加ください!

今日の入荷です。
まずはオールドデュラレックス。
フランス製の強化ガラスです。
現在では「ピカルディ」シリーズなんかのコップが人気ありますね。
こちらは60年代頃のもの。
昔はなぜか「ジュラレックス」なんですよね。
人気のアンバーガラスのカップ&ソーサーにシュガーポット付き!
オールドデュラレックスとカラーグラス


こちらは70年代頃の6色カラーのグラスです。
色違いのグラスセットはレトロモダンな雰囲気で人気があります。
作りも繊細で高級感もありますしね。
オールドデュラレックスとカラーグラス


本日入荷の商品はネットショップにアップしてあります。
ぜひそちらもチェックしてください!
http://rerareraru.com/



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 17:39│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドデュラレックスとカラーグラス
    コメント(0)