2010年12月14日

カセットパンダとレトロ本棚

あ~超年末っぽい!
あと10日でクリスマスなので、今日からお店のBGMをクリスマスソングにしてみました。
やっぱりなーんかワクワクしちゃいます。
なんですかね、子供の頃からの洗脳でしょうね。
街がピカピカして、赤い帽子と赤い服の人や絵をよく見る様になって、鈴の音が入った歌が聞こえてくると、ケーキとかプレゼントを貰えたりして、楽しくてイイ事がある、
っていうイメージがもう幼少のころから植え付けられた結果ですね。
大丈夫、ひねくれてませんから。

今週はまったり毎日営業してます。
土日もやってますよ!
変わったクリスマスプレゼントを贈りたい方、ぜひ見てってください!

今日の入荷です。
最近、古い電化製品が正常に動作した時の自分のテンションが跳ね上がる瞬間がクセになっています。
今日のハイテンションは、コロンビア製のパンダカセットプレーヤー。
動作確認のために、家の屋根裏から昔のカセットテープを持って来て、電池を入れていざカセットイン!
カワイイ顔したパンダからノイズ混じりの渋~いドクタージョンが聞こえてくるではありませんか!
電池式で持ち運びもできるし、BBQやキャンプのお共にオススメです。
しかし15年振りぐらいにカセット聞きましたが、なかなかアジがありますね~。
今の中高生とか、「頭出しできない」とか意味分かるんですかね。
ちょっとカセットテープにハマりそう。
ドクタージョンのB面にはファイナルファンタジー6のサントラが入ってた、そんな小6の冬に作ったテープでした。
カセットパンダとレトロ本棚


パンダに熱く語りすぎました。
おまけにレトロな本棚を。
ガラスケース部分が多いので、お気に入りを飾っておけます。
コンパクトで幅も薄いので、意外と場所を取らずにいいですよ。
カセットパンダとレトロ本棚



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 16:41│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセットパンダとレトロ本棚
    コメント(0)