2010年10月07日

オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷

昨日はお店をお休みして、恒例の静岡市内の古着屋さんたちとのバーベキュー、
通称『オサレBBQ(マグフォリアから拝借)』に参加してきました!
静岡市内の古着屋さんが勢揃い。
あと私を含め、その他。
場所はいつもの安倍川上流。
実は家から20分かからず。
なのに寝坊しました。サーセン
街からも1時間かからないし、川で遊べるし、高架の下なら雨でも濡れないし、キレイなトイレもあるし、いい場所ですよね~。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


ちょっと遅刻して到着すると、すでに着々と準備中。
出遅れたアレで何をしていいか分からず、心の中で応援してました。ファイトー
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


食べるのに夢中で、食べ物を撮り忘れた!
料理人『Che』さんの焼いてくれた鳥のムネ肉が絶品でした~。
皮がカリカリで~。
いつもは小食の私が、常に食ってましたね。
よくこんなに食えるなってくらい。
さすが、食欲の秋!

ひとしきりお腹も満たされて、首脳会議が始まってました。
今後の静岡の古着界を背負って立つ素晴らしい方々です。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


こども首脳会議。
雑草を引っこ抜いてきては大人に押しつける相談中。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


途中に『habit』と『mocha』のオーナー永田氏のサプライズハッピーバースデーがあったり。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


終始ゆるーいまったーりで今回も無事終了しました。
このオサレBBQ、いろんな方と話せる貴重な機会ですからね。
みーんな若い経営者さんなので、いろんな悩みとか、情報交換とか、すごく勉強になります。
まあ、会話のほとんどはくだらない話ですがね。
今回幹事様の『PIGPEN』リョウさん、ありがとうございました!
最後は恒例の余った食材山分けタイム。
リョウさん、八百屋もできそうです。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


記念撮影~!
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


PIGPEN
OLD GOLD
mocha & habit
salvador
TONE
RUB UP
magforlia
Che
こうやって並ぶと、錚々たるメンバー・・。

さてさてついでに今日の入荷です。
頭が長かったので、さらっと。
レトロプラスチックのキッチン雑貨など入りました!
近々ネットショップにもアップしまーす。
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷


明日は仕入れの為、16時閉店です!
土日は静岡パルコ前、小梳神社にて蚤の市に出店します!
よろしくお願いしまーす。



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 18:31│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレBBQレポ&レトロプラスチック入荷
    コメント(0)