2010年09月30日

60年代ティーセット

女心と秋の空。
日替わりな天気ですね。
明日は晴れっぽいですよ。

今週末、日曜日は護国神社にてフリーマーケットに出店します。
雨が心配ですねー。
雨が降っても私は行きますからね。
ぜひ来てください!

今日の入荷です。
オシャレなティータイムのお供グッズがいろいろと入りました。
まずはレトロモダンな湯呑みと急須のセット。
デザインがオシャレ!
分かりにくいですが、湯呑は三角形です。
急須は大容量、蓋付き湯呑みもありそうであまりなかったりするので、これはオススメ!
60年代ティーセット


こちらはファイヤーキングでおなじみ、アンカーホッキングのカップ&ソーサーです。
1966~70年に製造されていた、SORENO(ソレノ)シリーズです。
人気のアンバーカラーです。
コーヒーより紅茶がいいかな。
60年代ティーセット


こちらはシンプルモダンなグラス&コースターのセット。
グラスはクリスタルガラスで、普通のガラス(ソーダガラス)はだんだんと曇っていってしまいますが、このガラスは「曇らないガラス」として変質しない特性を持った、ちょっと高級なガラスです。
口の部分のガラスも薄く、ますます高級感溢れます。
コースターもガラス製です。
60年代ティーセット


ドラッグゲーム・ビンテージストリートクラス、4位のニヒルカスタムサイクルさんもオススメ!
60年代ティーセット



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:29│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60年代ティーセット
    コメント(0)