2010年09月28日

レトロ柱時計

久しぶりのスッキリ青空!
ここ2週間動かしていないハーレーに乗るチャンスは明日しかない!
明日はハーレー出勤。の予定。

先日の「RERA RERA RU.2周年記念ライブ」。
すんばらしい動画が作られておりました!
作ってくださったのは、小唄さん(の奥様)?でしょうかね。
ありがとうございます!
感動で前が見えません!
永久保存版です!
孫の代までこの映像を見せます!
おばあちゃんは昔ねっつって。


みんな笑顔でいいですね~。
ほわっとしました。
ありがとう!

さてさて今日の入荷です。
誰の注文でもないですが、レトロな振り子の柱時計を入荷してみました!
なんとなく個人的にお店に欲しくて。
1950~60年代の頃のものです。
文字盤のフォントとか、ガラスの模様とかがカワイイんです。
ボーンじゃない、カーンじゃない、何とも形容しがたい鐘の音がまたイイ雰囲気です。
レトロ柱時計



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 16:55│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ柱時計
    コメント(0)