2010年09月18日

ついに明日!2周年記念ライブ開催!

ついに明日ですよ~!
オールド二匹ブラザーズバンドさんのライブ!
実は今回、ウォッシュボードも加わっての三匹らしいのです!
さらにレアなステージになりますね~。
わたしもウォッシュボードでの三匹は聴いたことがないので楽しみです!

状況としては、前売りチケットは13枚しか出てません・・汗
当日来てくれるであろう方々も聞いておりますが、把握できてません・・大汗
みなさん、急に来てわたしを困らせてください!
お酒やジュース、お菓子の買い出しも今日してきました。
全然足りねーぜ!買ってこなくちゃ!
ってくらい盛況になるといいな~。
ぜひぜひお待ちしております!
みんなで楽しみましょう!

ついに明日!2周年記念ライブ開催!


2010年9月19日(日)

OPEN 12:00
CLOSE 20:00

LIVE OLD3匹ブラザーズバンド
・14:00~
・16:00~
・18:00~

1DOORチケット制
¥1000(1ドリンク付き)

※子供は入場無料&ジュースに限りドリンクも無料。

※お菓子サービスあり


レトロ雑貨とカフェの店 RERA RERA RU.
静岡県静岡市清水区上原2-5-8-1C
054-357-7170
http://rerareraru.com/

※駐車場は店舗二軒先の共同駐車場があります。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
16日から、POP-UPショップ開催
POP-UP SHOPのお知らせ
出店のお知らせ
出店のお知らせと壁掛けミラー
出店のお知らせとレトログラス
緊急告知!6月5日(日)出店します!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 16日から、POP-UPショップ開催 (2023-03-14 22:48)
 POP-UP SHOPのお知らせ (2023-02-24 22:49)
 出店のお知らせ (2019-09-28 23:39)
 出店のお知らせと壁掛けミラー (2019-03-06 00:18)
 出店のお知らせとレトログラス (2018-06-13 00:10)
 緊急告知!6月5日(日)出店します! (2016-05-31 00:51)

Posted by RERA RERA RU. at 14:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
見たかったけど
仕事が長引き 用事がはいり 行けなくて
残念でした
また 今度 教えて下さいね
Posted by ミホリン at 2010年09月19日 19:07
ミホリンさん、こんにちは!
そうですね、、また1年後ですね笑
またできる様にがんばります!
Posted by RERA RERA RU. at 2010年09月20日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに明日!2周年記念ライブ開催!
    コメント(2)