2010年09月15日

fait main 新作

ひと雨ごとに涼しくなってきますねー。
ついに今日は店内より外の方が涼しいです。
やっとドアが開けられます。
やっぱりドアを開けてた方が風が通って気持ちイイです。

さてさて今週日曜日はついにRERA RERA RU.2周年記念ライブですよー!
チケット制ですが、当日急に気が向いて来てくれても全然OKです!
天気もよさそうだし、気温も今日ぐらい涼しいといいな~。
ぜひみんなで楽しみましょー!

今日はハンドメイド雑貨fait mainさんの新作が入荷です!
今回は什器もご自分で用意してくださり、よりfait mainワールドがお客様に伝わりやすくなっております。
人気のキーフォブ、ストラップ。
ヘアゴムの新作はくるみボタン×レザーの組み合わせ。
本当センスいいですよね~。
fait main 新作


55(GO GO)革小物!
fait main 新作



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 14:51│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fait main 新作
    コメント(0)