2009年12月19日

☆新入荷情報☆

寒いですねー。
風も相変わらず強くて、看板が吹っ飛んでいきます。
早くおさまってほしいです。

入荷です。
ドイツビールが入っていたボトルです。
ごっついですねー。2リットル入ります。
密閉式の蓋ですので、保存容器に最適です。
オブジェでも存在感バツグンです。
☆新入荷情報☆


アルファベットの入った小さなスプーンです。
裏側にはかわいい薔薇が入っています。
スプーンは意外と集めている方が多い様で、蚤の市でもよく聞かれます。
高級なカトラリーはあまり扱いませんが、細工が凝っていたり、柄がステキなものはがんばって仕入れたいと思います。
☆新入荷情報☆


明日、日曜日もお店営業です。
まだまだ寒そうですが、ぜひ寄ってみてください!
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 19:17│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
ドイツビールが入っていたボトル、ごついですね~。
取っ手も、手になじんで持ちやすそうですね。
色といい、形といい、いい感じです!
Posted by masatobonmasatobon at 2009年12月22日 16:05
イイ感じですよ~。
実用性もあるのが更にイイ感じです。
ぜひ見に来てくださーい。
Posted by RERA RERA RU. at 2009年12月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新入荷情報☆
    コメント(2)