2009年12月04日

fait main 新作入荷しました!

さあさあ、fait main ファンの皆様、お待たせしました!
新作が届きましたよ~!

先月からはじまりました、fait mainさんによる「古いもの× hand made のコラボ」。
半月しか経っていませんが、たくさんの方に来ていただきました!
知らない方でも、気に入って下さった方がたくさんおりました。
やっぱりカリスマハンドメイド師ですね~。
センスが抜群です。

前置きが長くなりました。
今日届いた品々です。
人気のレトロボタンヘアピンがたくさん入りました。
fait main 新作入荷しました!


新作はレトロボタンのプッシュピンセット!
すごいシンプルだけど、意外な発想ですね~。
確かに無骨な画鋲より、壁にボタンがくっついてる方が断然カワイイ!
強度もテスト済みだそうです。マメですね・・。
カレンダーなんかを替える時期ですから、そんな時にオススメです。
fait main 新作入荷しました!


もうひとつ新作。
レトロボタンが付いたシュシュです。
シュシュはブームですもんね。
ちょっと派手だったり、ちょっと子供っぽいシュシュが多いのですが、これはナチュラルな大人の女性が想像できます。
手首に付けても超カワイイー!
Nice!の「グー」です。
fait main 新作入荷しました!


明日土曜日はお店営業です。
日曜日は護国神社にてフリーマーケットに出店します。
よろしくお願いします!



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 17:43│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fait main 新作入荷しました!
    コメント(0)