2009年09月21日

1周年です。ありがとう!

去年の9月21日、RERA RERA RU.はオープンしました。

早いもので1年経ったんですねー。
あっという間です。

大して告知もしてなかったのですが、たくさんの方がお祝いに来てくれました。
みなさん、本当にありがとう!
1周年です。ありがとう!


親戚には「正直、1年もつとは思わなかった」と言われながらも、なんとか1年続ける事ができました。

それもすべて、みなさまがお店を気に入ってくれて、よくしてくれたおかげです。
ホントにホントに感謝です!
ありがとうございます!

お店を通していろんな方と知り合い、友達もたくさん出来ました。
毎日楽しく仕事をさせてもらっています。

ヘンテコなお店と人間ですが、これからも多くの方が立ち寄っていただける様な楽しいお店になるようにがんばります。

今後とも、RERA RERARU.をよろしくお願いします!

1周年です。ありがとう!



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
オールドタッパーウェア
かき氷機とガラスポット
ガラス食器
キッチンワゴン
暮しの手帖
ホーロー
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 オールドタッパーウェア (2023-09-09 22:32)
 かき氷機とガラスポット (2023-05-06 21:35)
 ガラス食器 (2022-04-20 23:54)
 キッチンワゴン (2021-04-23 23:02)
 暮しの手帖 (2020-02-20 23:21)
 ホーロー (2019-06-07 23:56)

Posted by RERA RERA RU. at 20:09│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
一周年おめでとうございま~す!^^!
とっても楽しくて居心地の良いお店♪
新しい一年が飛躍の一年となりますように!

あっ!ハーレー、アップさせてもらいましたぁ~^^v
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月21日 21:35
>ひよっこさん
いつもありがとうございます!
来年も笑顔で2周年迎えられるようにがんばります!
Posted by RERA RERA RU. at 2009年09月22日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年です。ありがとう!
    コメント(2)