2009年09月04日

メイプルリーフクリームクッキー

秋のお菓子改編もいよいよ最終章です。

トリを飾るのは、メイプルリーフクリームクッキー!
3枚入りですが、けっこうボリュームがあって、3時のおやつにもってこいです。
もちろんコーヒーとの相性もバッチシです。
メイプルリーフクリームクッキー


おまけ。
引っ越しました。
めだかより。
メイプルリーフクリームクッキー



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
Cheのおやつ
パスタはじめました&ホーロートレー
Cheのおやつ
Cheのおやつ
cheのおやつ
cheのおやつ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Cheのおやつ (2012-02-13 17:41)
 パスタはじめました&ホーロートレー (2011-08-04 19:49)
 Cheのおやつ (2011-05-15 18:19)
 Cheのおやつ (2011-05-09 19:36)
 cheのおやつ (2011-02-22 15:35)
 cheのおやつ (2011-02-14 15:34)

Posted by RERA RERA RU. at 13:19│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
はじめまして!足跡からやってきました☆
お店ステキですね☆
たしか、以前ハーレーつながりで知り合ったcaponeさんにこのお店の情報を教えてもらったような気がします(笑
お茶もできるなんて☆これからの秋の夜長にいいですね!今度、ぜひ行かせていただきます(^^)
Posted by まちゃよ at 2009年09月04日 15:22
めだかちゃん
涼しくなってきて良かったですね~。

まさか! お菓子あげてないですよね?
Posted by masatobonmasatobon at 2009年09月04日 17:03
>まちゃよさん

コメントありがとうございます!
ハーレーに反応して足跡つけちゃいました。。
カポネさんもよく寄ってくださいますよー。
ぜひぜひ、ツーリングの休憩なんかに寄ってください!

>masatobonさん
お菓子はあげてませんが、食べる姿を見たいがためにエサをあげすぎてメタボぎみになってきました。
Posted by RERA RERA RU.RERA RERA RU. at 2009年09月04日 19:22
こんにちは。はじめまして!足あとからまいりました♪
お店の存在はmasatobonさんからも伺っており、気になっておりました^^
昨日cordovan.whiteさんのところでお名前を見つけ…
しかも偶然にも昨夜は信号待ちでちょうどお店の前に!
ハーレーかな?アメリカンバイクが2台止まっていましたね。
これは…お導きかな?近いうちに寄らせて頂きますね^^
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月05日 14:10
>ひよっこさん
すぐに来て頂いたのでびっくりしましたー!
またゆっくりお茶しにでも寄ってください!
Posted by RERA RERA RU.RERA RERA RU. at 2009年09月06日 18:33
こんばんは

696cowboysさんの 車で 見ましたよ
仕事先が 上原で ジャスコの上上がった 南幹線沿いの

左手の お店でしょうか?

もう お勤めして 4年経ちますが 気がつかなくて

和らぎさんの ひょっこさんの ブログでは 2回程 拝見した

記憶がありますよ

ライブも やるようですね

予約 しないと 見れないですか?
Posted by ミホリンミホリン at 2010年08月20日 01:44
ミホリンさん、はじめまして~!
696さんにはいつもお世話になっております。

場所は、清水のジャスコ側から南幹線の坂を上っていくと右側です。
「ラーメンぎょうざ」の看板の「月さむ」さんの隣になります。
お仕事場がお近くなのでしょうか?
ぜひぜひ、ドリンクだけでも、雑貨を見に来るだけでも構いませんので寄ってみてくださーい!

ライブは9月19日の日曜日にやります。
当日飛び込みでも全然構いません。
何となく見にいってみようかなっと思いついたら見に来てください。

よろしくお願いします!
Posted by RERA RERA RU. at 2010年08月20日 13:02
こちらこそ
ありがとうございます

とても 楽しかったです

今後も 行きますから

宜しく お願いしますm(--)m
Posted by ミホリン at 2010年08月21日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイプルリーフクリームクッキー
    コメント(8)