2019年08月01日

籐ポットとカップ&ソーサー

やっぱり夏は暑かった。
今年は梅雨が長くて冷夏かなーなんて思いましたが、やっぱり夏でした。
夏の人気商品といえば、籐ポット。
籐のエアーポットが入りました。
この涼しげな籐編みボディがナチュラル生活好きの方に人気です。
アデレックスのティーカップ&ソーサーも入りました。
茶色いアンバーガラスもいいですが、シンプルなクリアガラスもお茶の色が楽しめて素敵です。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
籐ポットとカップ&ソーサー




Posted by RERA RERA RU. at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
籐ポットとカップ&ソーサー
    コメント(0)