2016年08月01日

パイロセラムとクックマスター

今日やっと子供の熱が引きました。
夏風邪はしぶといですね。
子供が元気になってくると親が調子悪くなってくるというありがちパターンに陥りそうです。
喉が痛い~。

今日の入荷です。
パイロセラムとクックマスターの両手鍋です。
メーカーが違うだけでどちらも同じようなものですね。
直火・オーブン・電子レンジ使用可能な万能調理器具です。
ちょうど今日ウチでは浅型のパイロセラムでおでんを作りました。
コンロからそのまま食卓に出しても違和感無いのがイイです。
保温性も高いので、食事が終わるまでアツアツおでんがキープできるのもポイントです。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
パイロセラムとクックマスター




Posted by RERA RERA RU. at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイロセラムとクックマスター
    コメント(0)