2014年04月30日

箸立てとかつお節とアイスペール

先日のチェーノギャラリーでのフリーマーケットもたくさんのご来場ありがとうございました!
今月は2回も外営業しました。
頑張った!
まだ定期的な蚤の市等は難しいですが、イベント的なものには状況が合えばどんどん出店したいと思います。
主催者さま、声掛けてください!
お待ちしてまーす。

おまけにひとつ宣伝です。
先週、昔の同僚のイケメンが清水で古着屋さんをオープンしました。
私はまだ行けてないのですが、なかなかの評判はもう耳に入ってきてます。
ビンテージの雑貨なんかもあるらしい?
これから買い付けた品物が届くからその辺が狙い目らしい?
ブログも始めたらしいので要チェックです!
箸立てとかつお節とアイスペール


Patch
〒424-0815
静岡市清水区江尻東2-3-31
054(376)5854
OPEN 12:00〜20:00
CLOSE 木曜日
http://patcholdhut.blog.fc2.com/

さてさてお待たせしました。
今日の入荷です。
まずは可愛い箸立てです。
しばしば問い合わせがある人気者です。
蓋付きで衛生的です。
箸立てとかつお節とアイスペール


コチラも可愛い花柄のアイスペールです。
家呑みには欠かせないアイテムです。
箸立てとかつお節とアイスペール


最後はかつお節削り器です。
本節から削りたい本格的なアナタに!
前にテレビでスーパー料理人小学生が毎朝かつおを削って味噌汁を作ってるってやってて関心しちゃいました。
コレなら回転ハンドルでらくらく削れます。
商品の詳細はネットショップをご覧くださいませ。
箸立てとかつお節とアイスペール



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 23:27│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箸立てとかつお節とアイスペール
    コメント(0)