2011年01月16日

【Cheのおやつ】ざっくりSmileビスケット

昨晩の雪、見ましたか?!
カザハナじゃなくて本気の雪!
静岡ははとんど雪が降らないので、大半の静岡人は雪見ただけで大騒ぎです。
このまま降ったら積もるんじゃないの?!
って期待しましたが、しばらくしてやんだみたいです・・残念。

さてさて、今日は「Cheのおやつ」の新入荷です。
今週は「ざっくりSmileビスケット・メープル」150円。
いつもながらの素朴な味わいに、ほんのりメープルを感じました。
お客さんが、封を開けた瞬間のニオイがマックのポテトみたい!と言ってました。
あ~わかる~!
全粒粉の香りですかね。
ぜひ、お試しあれ!
【Cheのおやつ】ざっくりSmileビスケット



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
Cheのおやつ
パスタはじめました&ホーロートレー
Cheのおやつ
Cheのおやつ
cheのおやつ
cheのおやつ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Cheのおやつ (2012-02-13 17:41)
 パスタはじめました&ホーロートレー (2011-08-04 19:49)
 Cheのおやつ (2011-05-15 18:19)
 Cheのおやつ (2011-05-09 19:36)
 cheのおやつ (2011-02-22 15:35)
 cheのおやつ (2011-02-14 15:34)

Posted by RERA RERA RU. at 18:05│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
とても美味しそうですね。
静岡はほとんど雪が降りません。
仕事で訪れる秋田で、静岡では幼稚園の園庭に
山から運んできた雪で雪山をつくり
そこで遊ぶ様子がTVや新聞のニュースに
なるんですよ、と言ったところ何のリアクションも
ありませんでした。
しばらくしてからそんなに雪が欲しければ
いくらでも持っていっていいよと一言。
ところで以前スノドカフェで4畳半フォークの
集いが開催された時、そこで歌ったんですが
お店は同じ場所なんですか?
Posted by ほおのきほおのき at 2011年01月17日 18:17
ほおのきさん、こんばんは!
雪を喜べるぐらいが呑気でいいですよね。
雪国の人たちはホント毎朝の雪かきから憂鬱らしいですからね。
スノードールさんはご近所ですね。
そこから静岡側に50メートルぐらいでしょうか。
ラーメン「月さむ」さんの隣がウチです。
見える人にしか見えない謎のお店です。
Posted by RERA RERA RU.RERA RERA RU. at 2011年01月17日 18:25
サンデーサニーピクニック、
サルバドールも出店させて頂くことになりました!!
一緒に盛り上げていきましょう!!!!
当日はよろしくお願いします☆
Posted by salvadorイッキsalvadorイッキ at 2011年01月17日 20:18
イッキくん、おつです~。
サルバドールも出店ですか!
すごいすごーい!
ますます楽しみです。
外は想像以上に寒いので、在庫のアウターとか持ってったら絶対他の出店者さんに売れますよ!
当日ヨロシクです~。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年01月18日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Cheのおやつ】ざっくりSmileビスケット
    コメント(4)