2011年08月04日

パスタはじめました&ホーロートレー

突然ですが!
軽食パスタはじめました~!
前々から「ごはん」のリクエストはあったのですが、ようやく重い腰をアゲましたよ。
それでもウチにはキッチンがないので(察して)、ものすんごい愛情を込めてボタンを押します。
メニューは、
・ミートソース
・ナポリタン
・カルボナーラ
・和風きのこ
の4種類。
最終的には3種類ぐらいにしたいので、不人気のひとつが脱落します~w
価格は、単品で450円・コーヒーとセットで650円です。
まだPOPも書いてないので、小腹が減ったらお気軽にお申し出くださいませ。
パスタはじめました&ホーロートレー


さてさて明日は庭イチですよ。
天気はビミョーっぽいですけどね、雨天決行です。
富士市のみなさん、よろしくお願いします~!
で、急遽営業予定変更です。
今まで13時までだった庭イチが15時まで開催になりました。
それからお店に戻ってオープンはキビしいので、明日はお店はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

そんな今日の入荷は、定番古道具のホーロートレーです。
何かと使い勝手のいいアイテムです。
変わった色もありますよ~。
明日の庭イチにも持って行きまーす。
パスタはじめました&ホーロートレー


ここからは新しい試み。
ネットショップのカートがブログにも貼り付けられる様になったのです。
試験的に貼ってみます~。

eしずおかブログでは貼れませんでしたのでコチラをどうぞ~。
http://blog.rerareraru.com/



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
Cheのおやつ
Cheのおやつ
Cheのおやつ
cheのおやつ
cheのおやつ
Cheのおやつ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Cheのおやつ (2012-02-13 17:41)
 Cheのおやつ (2011-05-15 18:19)
 Cheのおやつ (2011-05-09 19:36)
 cheのおやつ (2011-02-22 15:35)
 cheのおやつ (2011-02-14 15:34)
 Cheのおやつ (2011-01-31 19:32)

Posted by RERA RERA RU. at 19:49│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタはじめました&ホーロートレー
    コメント(0)