2012年11月06日

鳥型銘々皿とオールドタッパーウェア

おでんがおいしい季節になりました。
生まれも育ちも静岡ですが、静岡おでんはあまり好きじゃありません。
大人になってから知ったし。
むしろセブンのおでんウマいです。
こういう静岡人って結構多いと思います。
たぶん。。

今日の入荷です。
久々の再入荷!
くらしの泉会シリーズの鳥型銘々皿セット!
羽の部分がお皿で、首の中に姫フォークが入ってます。
パッと見、まさか食器だとは思わないですよね~。
超カワイイ!
鳥型銘々皿とオールドタッパーウェア


そしてオールドタッパーウェア。
最近は結構入荷が頻繁ですが、出ない時は出ないですからね。
今回はプリント無しばかりですが、密閉容器は重宝します。
商品の詳細はネットショップをご覧くださいませ。
鳥型銘々皿とオールドタッパーウェア



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 15:16│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥型銘々皿とオールドタッパーウェア
    コメント(0)