2012年07月05日

レトロプラスチックのお盆

蒸し暑い~。
先日、まだ涼しいうちにエアコンを買い換えました。
買っといてよかったー。
赤ちゃんがいると余計に暑いっぽいです。

まだ産まれないので、今日も新入荷を。
レトロプラスチックのプレス模様のお盆が入りました。
キラキラしてキレイです。
キッチン用だけじゃなく、お部屋の一角のインテリアコーナー用のトレーに使ってもステキです。
レトロプラスチックのお盆


こちらは3枚セット。
サイズがいろいろなので用途別に使えて便利です。
葉っぱのプリントとカラーリングもレトロでカワイイ。
レトロプラスチックのお盆


【お知らせ】
誠に勝手ながら、店主の出産により7月からしばらくの間ネットショップを休業させていたいております。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

※諸事情によりすぐにご連絡出来ない場合も御座いますが、お手元に届くまで気長にお待ち頂ける方はショップ休業中も対応致します。
ご連絡はショップのお問い合せ欄か、メール(shop@rerareraru.shop-pro.jp)
又はお電話(054-374-5891 不在でしたら留守電に入れてください。折り返しお電話致します)からご連絡ください。



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 15:15│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロプラスチックのお盆
    コメント(0)