2012年03月09日

fait main 入荷!

そろそろ店舗退去の段取りを考え始めています。
什器関係で欲しい物がある人はお問い合せください。
・チップアイスの製氷機
・一人暮らし用冷蔵庫
・ステンレスの作業台
・2層シンク
格安でお譲りします。
よろしくお願いします。

今月から露店をお休みしているので、今週末土日もお店営業しますよ!
営業日も残りあと20日ぐらいです。
皆様お越しくださいませ~!

さてさてお待たせしました。
ついに入荷されました、ハンドメイドのfait mainさんの雑貨です。
先日ブログにも書きましたが、fait mainさんも今月いっぱいでお店を閉店されます。
いろいろ出展していたイベントなどにも出ないそうです。
と言う事で、fait mainさんの雑貨を生で選んで、手にとって、買える最後のチャンスです!
最後ということで、お値段も若干カワイイ感じにしてくださった様です。
私が狙ってるのはコレ、「牛革ハンドル付き ペットボトルケース ¥1200」。
ウォーキングの時などのお共にって事ですが、これから暑くなって夏には大活躍しそうじゃないですか。
しかも、革のベルトは取り外せるので袋が汚れたら洗えます。
コレ欲しいわー。
fait main 入荷!


他にもレザーアイテム。
「本革ペンケース ¥1800」
「牛革キーケース ¥1200」
「牛革小銭入れ ¥1500」
「牛革レディースブレスレット ¥800」
fait mainさんのレザー物、今までにも結構人気でした。
レザーっていうハードな素材だけど、女性が作り手という上品でやさしい雰囲気がいいんでしょうね。
fait main 入荷!


そして定番、レトロボタンシリーズ。
「レトロボタンピン ¥150」
「レトロボタンヘアゴム ¥300」
fait mainさんとの出会いもココからだった様な気がします。
ウチで買っていただいたボタンがこんなかわいいアクセサリーになってしまうという。
約2年半前。
なんと2年半も経っていたんですね。
長い間、ありがとうございました!
最後のfait main、皆様ぜひ見に来てください!
fait main 入荷!



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 15:07│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fait main 入荷!
    コメント(0)