2012年03月05日

レトログラスと水差しと鍋

気付いたら、今月なにげに毎日ブログ更新してます。
露店に出てるとその前後の準備とか片付けにどうしても時間かかっちゃうんですよね。
非常にスムーズに品出ししています。

今週は8日(木)に仕入れのため、14時~16時営業になります。
うーん。
午前中の都合が長引いたら休業にしてしまうかもです。
もしアレでしたらお電話ください。(054-357-7170)

今日の入荷です。
かわいい花柄のプリントグラスと水差しピッチャー。
そろそろ暖かくなりますかね~。
来客時なんかにピッチャーで冷茶を出したり、夏には大活躍です。
レトログラスと水差しと鍋


最近カワイイお鍋がたくさんでウハウハです。
今回はつくしみたいなつぼみ柄の片手&両手鍋。
やや小振りのサイズです。
これから一人暮らしを始める学生さんなんかどうですか?
本日入荷はネットショップにアップしてありますのでご覧くださいませ。
レトログラスと水差しと鍋



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:31│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログラスと水差しと鍋
    コメント(0)