2012年02月17日

ガラス容器とマグカップ

きのうは出勤前についに西松屋デビューしてきました。
もう体がでっかくなちゃって、下着とか合わないので。
もともと痩せ型体型なので、この肉々しい自分の体に戸惑っております。
服もキレイに着れなくなってきたし。
早く元に戻りたーい。
しかし初めて赤ちゃん用品屋さんに行きましたが、いろいろありすぎて・・。
値段もピンキリだし、何がいいだか悪いだか・・。
先輩ママの皆さん、いろいろ教えてください!

明日明後日の土日はお店営業しまーす。
ぜひ皆様遊びにきてください!

今日の入荷です。
レトロポップな雑貨がいっぱい。
こちらはガラスのフタ付き容器。
きのうの大量グラスと同じカワイイしずく柄です。
底にもプレスで模様が入っててキレイです。
キッチンで保存容器でも、インテリアで小物入れでも、いろいろ使えます。
ガラス容器とマグカップ


こちらは花柄のガラスポットとマグカップ。
マグカップはスタッキングして収納できます。
おまけにイチゴ柄の陶器マグも。
本日入荷もネットショップにアップしてありますのでご覧くださいませ。
ガラス容器とマグカップ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 15:42│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス容器とマグカップ
    コメント(0)