2011年09月03日

魔法瓶ポットとレトロプラスチック

いや~まだ雨ですね。
明日は一応、静岡護国神社でフリーマーケットに出店です。
今日みたいな降ったり止んだりだったらやるかな~。
ずっとドシャ降りだったらお客さんも来れないですからね。
雨仕様で万全の準備をしてとりあえず明日朝から行ってきます~。
雨ニモマケズなツワモノはぜひ来てくださいね~。

今日の入荷です。
おなじみレトロな花柄のホーロー鍋です。
今回のはポップでカラフルでかわいいですね。
鍋もいろんな柄のが出ますから、お気に入りのが出たら即買いですよ!
魔法瓶ポットとレトロプラスチック


こちらはレトロな魔法瓶ポット。
今年は省エネ年ですからね。
魔法瓶は電気を使わず保温できますから。
野外への持ち出し用にも便利です。
魔法瓶ポットとレトロプラスチック


その他、レトロプラスチックのキッチン雑貨が少し入りました。
再入荷のものもネットショップで復活してますのでご覧くださいませ。
魔法瓶ポットとレトロプラスチック



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 19:51│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
こんばんは!
レトロ感たっぷりな雑貨が
たまらなくかわいいですね♪
小学生の娘が昭和の時代にあこがれています。
娘と一緒にたまらないね~~っと
拝見させて頂きました~♪
Posted by ナッツンナッツン at 2011年09月03日 20:01
ナッツンさん、こんにちは~!
小学生からしたら昭和のデザインは新鮮でしょうね~。
また娘さんとブログ見てくださいね!
Posted by RERA RERA RU. at 2011年09月04日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法瓶ポットとレトロプラスチック
    コメント(2)