2011年08月19日

レトログラス

先日は一日だけお盆休みをいただきまして、めちゃくちゃ遊んできました~。ひとりで。
バイクで走って、お寺行って、岩盤浴行って、疲れて安らかに眠りました。
いつもは結局ダラ~っと過ごしてしまう休日を、やりたいことフル活用しました!
いまだに筋肉痛と日焼けという後遺症が取れてませんが。

ここでちょっとお知らせです。
知る人ぞ知る、サブカルチャーならこの人に聞け!な某イサムさんイチオシのイベント「きくよむ市」。
CDやレコード、本などの「遊べる古本市」だそうです。
なかなかコアなおもしろいモノも出てきそうな雰囲気・・。
わたしは仕事で行けませんが、行きたい!
8月28日(日)に藤枝のカフェnicoさんにてです~。
レトログラス


で、今日の入荷です。
今年はグラスがよく売れますね。
今回のは普段使いにオススメなサイズもプライスも程良いタイプ。
チューリップのがお気に入りです。
レトログラス


夏はカップ&ソーサーもガラスで。
耐熱なのでホットも大丈夫ですよ。
カラーのクリスタルガラスのグラスセットは、綺麗だし飾っておくだけでも涼しげです。
本日入荷はネットショップにアップしてあります。
レトログラス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 14:46│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログラス
    コメント(0)