2011年06月17日

花柄食器棚と2連チューリップランプ

わたしの同級生でブログ見てくれてる人とかいるんですかね~。
・・いないか(悲)
昨日、中学の同級生の旧姓せいだが娘を連れて来てくれましたよ。
娘とは初対面。
6ヶ月のワリにはちいちゃいけど、人見知りも泣きもせずイイコでした~。
何よりせいだが幸せそうでよかった!
せいだのママブログも毎日見てます。
娘の成長よりも、せいだの親バカぶりをチェックしています。
また寄ってね~。
花柄食器棚と2連チューリップランプ


しのりーたん。
カワイイのう~(萌)
花柄食器棚と2連チューリップランプ


明日は土曜日ですがお店で通常営業です。
日曜日は静岡パルコ前の小梳神社にて「サンデーサニーマルシェ」に出店しますので、お店はお休みです。
来週は火曜日にお休みとお知らせしていましたが、22日(水)に変更しました。
よろしくお願いします。

今日は家具の入荷です。
かんわいい花柄の食器棚です。
やっと入荷できました~。
個人的にもお店に欲しい欲しいと思っていて、やっと出てきました。
今回のはやや小振りの高さ約133.5センチ。
お部屋のコレクションケースとしてもいいと思います。
花柄食器棚と2連チューリップランプ


こんな花柄。
若干建てつけが悪くなってますが、かわいさに免じて勘弁してください~。
花柄食器棚と2連チューリップランプ


こちらは人気のチューリップランプ、の2連!
オシャレです。
モノクロの配色もモダンです。
お店さんにオススメかな。
花柄食器棚と2連チューリップランプ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:16│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
こんにちは。
こういう食器棚ありましたね、
何だかとても懐かしく思います。
今ではほとんどお目にかかれなくなってしまいましたが
お洒落な雰囲気が今の時代の方がうけるかも。
それにしても赤ちゃんの眼は黒目がおおきくて
とっても可愛いですね>
Posted by ほおのきほおのき at 2011年06月17日 19:14
ほおのきさん、こんにちは!
こんな食器棚大好きです。
今のはシンプルなのばかりですからね~。
しかし、同級生でも人の親ともなるとやはり違いますね。
人生の先輩です。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年06月18日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花柄食器棚と2連チューリップランプ
    コメント(2)