2011年06月14日

乙女食器

今月発売されました、「静岡すてきな雑貨屋さん」。
島田~静岡圏内の56軒の雑貨屋さんが載っています。
知ってる顔もあり、こんなお店あったんだ~なんてのもあり。
地元の雑貨好きな方は必読です。
乙女食器


アッー!!
乙女食器


そう、お恥ずかしながら、RERA RERA RU. も取材して頂きました。
親に見せたらとても喜んでました。
「雑貨屋として認められたんだねぇ~」っつって。
心配かけてすまん。
で、ショップデータに「Pなし」って書いてありますが、駐車場ありますからね!
店の前に1台と、12台止められる共同駐車場が隣にあります。
お休みは不定休ですので、HPの営業予定を見ていただくか、お店にお電話ください。054-357-7170(ケータイに転送されます)

宣伝も終わったところで、
明日は仕入れのため、オープン時間が遅れます。
夕方には戻って来れると思います。
週末土曜日はお店営業です。
日曜日は静岡パルコ前の小梳神社にて「サンデーサニーマルシェ」に出店しますので、お店はお休みになります。
よろしくお願いします!

今日はちょっとだけ入荷です。
少女マンガの乙女プリントのお茶碗と湯呑み。
同じ柄です。
セットで揃ってるのがいいですね~。
一応バラ売りですが。
乙女食器


人気のオレンジデイジー柄のシュガーポット。
ここ最近、デイジー祭りですね。
いろんなアイテムが揃ってます。
ネットショップでチェックしてみてください。
乙女食器



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 16:16│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女食器
    コメント(0)