2011年04月12日

レトロ家具とファイヤーキング

ついに今日プロ野球開幕です!
ドラキチな私にとってはまた楽しい日々が始まりますね~。
まあ今日は楽しくない結果でしたが、グスマンのホームランでテンション上がったのでよしとします。
楽天も勝ったし、東北もテンション上がったかな~。
今シーズンはいろんな思いの詰まったシーズンになりそうですね。

明日はお店はお休みです。
今週末は露店がないのでお店営業になります。
日曜日は「RERA RERA RU. 支援のための友情LIVE!」が開催ですよ~。
お時間のある方はぜひ寄ってくださいね。

昨日に引き続き、家具の入荷です。
おなじみレトロカラーのベビータンス。
小振りのタイプです。
現代は大きいお家も少なくなってきたので小振りの家具は人気があります。
レトロ家具とファイヤーキング


こちらはかわいい小引き出し。
細かい雑貨の収納に便利です。
レトロ家具とファイヤーキング


最後にファイヤーキングのマグが少し入荷です。
一番握りやすくてオススメのDハンドルマグと、ちょっとレアなキャメロットマグ。
レトロ家具とファイヤーキング



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 20:19│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いつもお世話になります。小引き出し、お取り置きお願いします(o^∀^o)
お値段も、お願いします(o^∀^o)
Posted by きゃとぴっく at 2011年04月12日 21:47
いつもありがとうございます!
小引き出しは4000円です。
お取り置きしておきますね~。
ネットショップにも出てますので、詳細をご確認くださいね。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年04月14日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ家具とファイヤーキング
    コメント(2)