2011年04月11日

電話台と鳥籠

静岡はついにどこも桜が満開です。
満開の桜で泣けます。
1年間で数日だけものすごく綺麗に咲いて、散っていく。
儚いからかな。
一番のお気に入りは近所の桜の木。
満開になる度に小学校の頃を思い出します。
あの時もこうやって桜を見上げてて、いつのまにかこんな歳だし。
こんな大人になるとは思わなかったなあ(涙)みたいな。
電話台と鳥籠


今週は水曜日にお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

今日の入荷です。
レトロな電話台です。
クラシックな車の絵がカワイイです。
足はなんとプラスチック製。
このチープさがいいですね。
それでも作りはしっかりしてます。
電話台と鳥籠


こちらも電話台でしょうか。
足が鉄製でオシャレです。
さりげなくフックなんかも付いていて、キッチンなどで活躍しそうです。
電話台と鳥籠


おまけに鉄製の鳥かごです。
エメラルドグリーンぽいキレイな緑色がステキです。
鳥の人形を入れてインテリアにしてもカワイイです。
電話台と鳥籠



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 20:51│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話台と鳥籠
    コメント(0)