2011年03月30日

レトロキッチン雑貨

久しぶりに入り口の扉を開放して営業しました。
やっと暖かくなってきました~。
店の前のアスファルトの隙間に日本タンポポが咲いているのを発見。
西洋タンポポに駆逐され、今では見つけるのが難しくなった日本タンポポ。
四つ葉のクローバーを見つけたぐらいテンション上がります。

明日は仕入のため、お店はお休みです。
早く帰ってこれたらもしかしたら夕方からオープンしてるかも知れません。
土曜日はお店にて通常営業です。
よろしくお願いします。

今日の入荷です。
定番人気のコカコーラファンテングラスが大量入荷です。
なんせ、1ダースの箱入りの箱入りで出てきました!
も~洗うのが大変でした。
全部で100個近くあります。
大量にお探しの方は今がチャンスです!
レトロキッチン雑貨


HI-Cのノベルティグラスも混ざってました。
広口で重みもあって、ビールとか飲むのによさそうです。
レトロキッチン雑貨


ムーミンのプリントのポップアップトースター。
ムーミンって妖精なんでしたっけ?
今見てもカワイイ~。
レトロキッチン雑貨


BallのMASONガラスジャーです。
70年代ぐらいのものです。
アメリカでは定番の保存瓶です。
エンボスのガラスがそれだけでもカワイイですよね~。
広口で洗うのもラクチンです。
レトロキッチン雑貨


最後にカワイイ花柄のティーセット。
ティーポット・クリーマー・シュガーポット・カップ&ソーサーが5客!
すべてが揃ってます。
やっぱり揃いの食器っていいですよね。
本日入荷の商品はネットショップに上げてあります。
レトロキッチン雑貨



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 20:24│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロキッチン雑貨
    コメント(0)