2011年03月10日

ガラスのまち針と針ケースとお祈り

ツイッターをフォローしてくださってる方はこの大興奮気味をご存じでしょうが、
ついにスマートフォンにしました!
1ヶ月待った~。
auのIS05が今日発売で、仕事そっちのけで取りに行ったのは内緒です。
これで出稼ぎ中もいろいろ出来るんじゃないかと。
スマートフォンの可能性に期待してます。
まずは自分が使える様にならんとな~。
まだ電話もメールもすぐに受けれません(汗)
今日は夜更かし確定。

今週末土日は、静岡パルコ前の小梳神社にて蚤の市に出店します。
お店はお休みです。
よろしくお願いします!

今日はかわいいレトロは置いといて、大人なビンテージの入荷です。
デッドストックの古いガラスのまち針です。
パッケージの箱もステキ。
ガラスのまち針と針ケースとお祈り


ガラス頭の大きさがまちまちなところが愛着沸きます。
針山に刺さってたらカワイイんだろうなー。
残念ながら、針自体は錆びが目立ちます。
少しヤスリをかけてあげれば実用でも使えそうです。
ガラスのまち針と針ケースとお祈り


こちらはブリキの針ケースです。
このハープに薔薇のマークがステキです。
販促用のケースの様で、中も細かく仕切られています。
手芸用のボタンやハトメなどのパーツ入れなんかによさそうです。
ガラスのまち針と針ケースとお祈り


最後はしめやかに、お祈りしてる子供の陶器人形。
と思いきや、ペッパー&ソルトの容器です。
頭に穴があいています。
「いただきます」みたいな。
ガラスのまち針と針ケースとお祈り



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 19:43│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスのまち針と針ケースとお祈り
    コメント(0)