2011年03月09日

レトロいろいろ

花粉症です。
毎年毎年「今年の花粉はスゴい」って言ってますが、
今年は本当にスゴい気がします。
いつもは鼻だけですが、目もキツいもん。
バイクの黒いタンクに黄色い粉が積もってるし。
もうそれ見るだけで朝からムズムズはじまります。
いつまで飛ぶんですかこれ。

今週末は、静岡パルコ前小梳神社にて蚤の市に出店します。
土日はお店はお休みになります。
よろしくお願いします!

今日はいろんなものが入荷してます。
まずは人気のあるワイヤー吊り棚。
なかなか古びたいい雰囲気が出てます。
キッチンやインテリアに使ったり、ガーデニングにもよさそうです。
レトロいろいろ


レトロ花柄の折りたたみテーブルと、ケロヨンのキッズチェア。
この花柄は派手すぎず落ち着いた感じなので、お部屋にも合わせやすいと思います。
急な来客用やこれから一人暮らしをする方に。
ケロヨンはシートの破れもなく、いい状態です。
背もたれを押すと音が鳴ります。
小さい子がいなくても、飾っとくだけでもカワイイです。
カエル好きにオススメ!
レトロいろいろ


こちらはレトロなカゴバッグ。
ちょうちょ型の留め具がステキです。
レトロいろいろ


こちらはアメリカの石油会社TEXACOの万年カレンダーです。
これはサンディエゴのお店のノベルティグッズみたいですね。
住所も営業時間も書いてあります。
しかもすべてブリキ製。
テキサコマニアはぜひ!
レトロいろいろ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 19:34│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロいろいろ
    コメント(0)