2011年02月07日

レトロ蝿帳とタッパーウェアと鍋

昨日は久しぶりに雨が降りましたね。
神社は砂埃が立って屋内よりも余計に乾燥するのですが、
昨日ほど「雨」が心身に沁みた日はないかも知れない。
25歳でお肌のカドを曲がって、そろそろ2コ目の曲がり角な皮膚に湿気が沁みる沁みる~。
今度は金曜日に降るっぽいですね。
土日は露店だから、一日でやむべし!

明日は仕入れのため、お店は16時閉店になります。
よろしくお願いします!

今日の入荷です。
まずは、収納棚にも使えるレトロな蝿帳。
グリーンとワインレッドの2色あります。
デッドストックで組み立て式だったので、ワタクシが愛情込めて組み立てました。
レトロ蝿帳とタッパーウェアと鍋


天板・棚板・底板は木製なので頑丈です。
棚にレトロ柄のマットなんかをひいたら完璧!
レトロ蝿帳とタッパーウェアと鍋


お待たせしました、人気のオールドタッパーウェアのキャニスターです。
需要のわりになかなか入荷できないアイテム。
やっぱり昔のの方がカワイイですもんね。
それと、カントリー風花柄のソースパン。
片手鍋よりソースパンって言った方がオシャレに見える謎。
在庫のホーロー鍋の中では一番小さなサイズです。
ちょっと野菜を茹でたり、牛乳を温めたりするのに重宝します。
今日の入荷はネットショップにアップしてありますので、詳しくはコチラをご覧ください。
レトロ蝿帳とタッパーウェアと鍋



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 16:55│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
こんばんは、
昭和のよき時代どこの家庭でも
見ることが出来た蝿帳と違って
お洒落ですね!
名前のそよ風というのもいいです。
当店でも蝿帳は取り扱っていますよ。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月07日 18:25
ほおのきさん、こんばんは!
実は私自身は蝿帳になじみがない世代です・・。
ラップフル活用です。
そう思うと、やっぱり昔の方がエコですよね~。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年02月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ蝿帳とタッパーウェアと鍋
    コメント(2)