2011年01月14日

姫鏡台

ここ最近、毎日「この冬一番の冷え込み」って言ってないですか?
春はまだ遠いですね・・。
露店商には憂鬱な季節です。

明日・明後日の土日はお店営業です!
ストーブを焚いたあったかーいお店でお待ちしております!

今日はネタも少なきゃ入荷も少ない。
すみません、1点だけ。
でもすごくイイやつですよ!
レトロな姫鏡台です。
ウグイスっぽいグリーンが鮮やかです。
姫鏡台


引き出し付き。
化粧品もちゃんと仕舞えます。
姫鏡台



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:26│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
はじめまして、ほうのきと申します。
とても懐かしい姫鏡台ですね。
うぐいす色がとても綺麗です。

鏡の大きさは100一面くらいでしょうか!
以前は本当によく売れたんですが・・・。
今はコスメボックス或いはメーキャップボックス
といわれる商品が主流です。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年01月14日 18:48
ほうのきさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
レトロな姫鏡台はカワイイので結構人気あります。
鏡面は約17.5×25.5センチです。
お座敷の部屋も少なくなってしまいましたからね。
みんなドレッサーなど、イスに座ってお化粧しますよね。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年01月15日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫鏡台
    コメント(2)