2011年01月13日

カバンと鏡台

伊達直人が3週間で全国制覇だそうです。
秀吉もビックリ!
だんだん飽きて叩きだしてる人もいるけど、子供たちが喜ぶことは事実。
自分に精一杯な私は何もできませんが・・。

今週末、土日はお店営業です。
神社に行ってもいませんからね。
よろしくお願いします!

今日の入荷です。
人気の古いカバン。
今回は普段使いやすい小振りのタイプです。
小さい方はA4が少し曲がって入るぐらいの大きさです。
どちらも金具は真鍮です。
カバンと鏡台


犬ボタン!
内側も比較的キレイです。
カバンと鏡台


こちらはレトロモダンな雰囲気の鏡台。
足の形やモチーフのデザインがすごく素敵です。
鏡も大きくて見やすい!
カバンと鏡台



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:46│Comments(4)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
お金の無い僕は 日野としもと(太平記)
としてデイサービスに通う
老人に みっ勅を回覧します!・・・ 

そういうゲームなら思いつきますよ!
Posted by shimada t at 2011年01月14日 21:31
shimada t さん、こんにちは!
よく分かりませんが・・。
お仕事がんばってください!
Posted by RERA RERA RU. at 2011年01月15日 12:52
こんばんは、本当に寒い日が続きますね。
テーブルの上に乗っているところからすると
呉服屋さんによくある17一面の姿見よりは
小さいんでしょうか?
あおりが効くのがいいですね。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年01月15日 18:22
ほおのきさん、こんにちは!
本当毎日極寒です!
この鏡の鏡面は約20×61センチです。
姿見には小さすぎます。
きっと座敷用の鏡だと思います。
Posted by RERA RERA RU. at 2011年01月16日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバンと鏡台
    コメント(4)