2011年01月11日

イベント告知と薬瓶とガラスコップ

最近、「タイガーマスク運動」のニュースを見ては目頭が熱くなっております。
「タイガーマスク」のストーリーに倣っての演出(と言っていいのか)。
どこの誰だか分からない「匿名」さんよりも、
どこの誰だか分からない「タイガーマスク」さんの方が、安心できるし気兼ねなく厚意を受け取れるんではないでしょうか。
まったくもってニクい!
素晴らしい!
感動した!
「腹が立ったから殺した」「生きるのが嫌になった」
なんてニュースばかりの中で、まだ日本も捨てたもんじゃなかったね。
不幸が連鎖していくなら、幸福も連鎖していくはず。
こういうニュースがもっと増えればいいなあ。

真面目に時事ネタを語ってみました。
さてさて、ここでイベントの告知です!
イベント告知と薬瓶とガラスコップ


サンデーサニーピクニック
2011年1月23日(日)
9:00~17:00 ※雨天中止
@静岡パルコ前 小梳神社

サンデーサニーピクニックという名のフリーマーケットのようなマルシェのような集まりです。
農家・クラフト作家・カフェ・洋服屋・和食屋・雑貨屋

初開催の初出店です。
できれば定番化して続けていきたいという、静岡を盛り上げる新しいイベントです。
ブログに出店者の紹介など載ってます。→http://sundaysunnypicnic.eshizuoka.jp/
こんな異業種が集まってのイベントは珍しいと思います。
私もどんななのか楽しみです。
雨天中止なので、晴れることを祈って*
皆様、23日は予定を入れないよーに!

最後に新入荷です。
最近品薄の古いガラス瓶など、少し入りました。
イベント告知と薬瓶とガラスコップ


おもしろい薬瓶も。
これは二重蓋の薬瓶。
実際に香水とか入れて使えそうです。
イベント告知と薬瓶とガラスコップ


その他、ゆらゆらガラスのコップなど。
いい雰囲気です。
イベント告知と薬瓶とガラスコップ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
ポーズ人形
レトロインテリア
レトロ食器
アデリアグラス
レトログラス
裁縫箱
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 ポーズ人形 (2024-09-07 22:37)
 レトロインテリア (2024-09-01 00:09)
 レトロ食器 (2024-08-24 23:23)
 アデリアグラス (2024-08-17 22:12)
 レトログラス (2024-08-10 23:17)
 裁縫箱 (2024-08-03 22:02)

Posted by RERA RERA RU. at 19:04│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント告知と薬瓶とガラスコップ
    コメント(0)