2010年09月03日

レトロ鍋とウォータージャグ

あっと言う間に9月に入ってしまいました。
今月は2周年記念ライブを開催しますからね。
楽しみにしていてください!
その頃には暑さもやわらいでくれるといいのですが・・。

明日、土曜日はお店営業です。
日曜日は護国神社にてフリーマーケットに出店します。
いつもの出店場所はメイン通りから外れた道なのですが、
この時期ばかりはメイン通りより数段気温が低く、人通りは少ないけど快適!
みなさまぜひ、トイレの脇道の方も忘れずにご覧くださいませ。

今日はキッチン雑貨の入荷です。
ブルーフラワーの大振りホーロー両手鍋と、BEKAのホーローフレンチフライヤー。
両手鍋は内側がネイビーになっていて、ブルー×ホワイトがオシャレです。
BEKA(ベカ)は西ドイツの老舗キッチンウェアメーカーで、現在はステン製品がほとんどみたいですね。
こちらは深いブルーのホーロー製です。
金網バスケットや油落としも付いていて、機能性もよさそうです。
レトロ鍋とウォータージャグ


こちらはバーベキューやスポーツに便利、ウォータージャグです。
レトロなカラーリングです。
8リットル入ります。
熱中症対策に、こまめに給水を!
レトロ鍋とウォータージャグ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 19:41│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ鍋とウォータージャグ
    コメント(0)