2010年08月05日

レトロ花柄カップ&ソーサー

今週の土日は、静岡パルコ前小梳神社にて蚤の市に出店します。
どうぞよろしくお願いしますー。

ってそれよりも!
土日は私が半月前からずーっとずーっと楽しみにしていた日なのです!

8月8日、12:15~22:00
NHK-FM「今日は一日“プログレ”三昧」!!

ぜっっったい聞きたい!
何を間違えたか、楽しみにしすぎて先週も先々週も日曜日にラジオを持ち歩いて仕事してましたw
8月8日、FM周波数88.8(静岡の場合)ですよ!
8がたくさん、縁起もいいですね~。
ふとホームページを見たら、前日7日は同じく「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」じゃないですか!
スゲーよ、NHKの本気。
めちゃめちゃマニアックなテーマで10時間も番組作っちゃうんだから。
ちょっと受信料払ってきます。
いや~週末が楽しみです。

今日の入荷です。
カワイイ花柄のカップ&ソーサーをふたつ。
まずはMEITOのカップです。
なんとなく毒々しい色合いの花柄がいいですね。
ソーサーはくぼみがないので、お皿としても使えます。
飾り皿でもいいぐらい素敵な絵です。
レトロ花柄カップ&ソーサー


こちらはスタッキング収納ができる便利なカップです。
アメリカンコットンみたいな、カントリーな感じの花柄です。
こちらはデッドストック。
これもソーサーにくぼみのない使いまわせるタイプです。
レトロ花柄カップ&ソーサー



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 14:11│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ花柄カップ&ソーサー
    コメント(0)