2010年07月03日

カップ&ソーサーとレトロ電化製品

そういえば、清水駅前では今、七夕まつりだそうで。
お店は清水区ではあるものの、
名字は清水さんではあるものの、
清水地区の文化や行事は全く分かりません。
これから夏にはみなと祭りとかあるんですよね?
清水の人はお祭り好きってイメージです。
機会があれば行ってみたいですねー。

明日は護国神社にてフリーマーケットに出店します。
多分朝方は雨ですが、10時ぐらいからは晴れるんじゃないかと思います。
つーか晴れてもらわないと困る。
おヒマな方はぜひ寄ってってくださいねー。
よろしくお願いします!

今日の入荷です。
70年代レトロプリントカップ&ソーサー。
形が平べったいので、スープカップにもよさそうです。
ソーサーはこの時代に多いくぼみが無いタイプです。
くぼみが無いと普通のお皿としても使えるので便利ですよね。
カップ&ソーサーとレトロ電化製品


こちらも70年代のレトロ電化製品。
ゆで卵器、電気ポット、電気コンロです。
現代の電化製品に比べればもちろん性能は落ちるのですが、
物としては十分使えます。
とにかくデザインがオシャレですよねー。
カップ&ソーサーとレトロ電化製品



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ食器
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ食器 (2024-05-11 21:51)
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)

Posted by RERA RERA RU. at 19:19│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップ&ソーサーとレトロ電化製品
    コメント(0)