2010年05月19日

明日はお休みです

久しぶりに雨の中カッパ着てバイク乗ってきました。
ホントは予想外に降っちゃったんですけどね。
でも意外と雨の中走るのキライじゃないんです。
むしろもっとザンザン降れよ!みたいな。
ザーザーの中、大音量で音楽聞きながら、ノリノリで走るとキモチイです。
BGMはお気に入りの変態ロックNomeansnoで。
最近変拍子がマイブームです。



なんてカッコつけつつ、実際はFF(ファイナルファンタジー)聞いてきてます。
この人アレンジがすごい好き。
私もニコ動ヘビーユーザーですが、動画界ではもう有名人ですね。
ハードロック好きのFFファンなら気に入るはず。


って前フリが長いなんて、ヒマだったんですよ。
今日のブログで伝えたかったことは、

明日は東京出張のため、お店お休みです!
よろしくお願いします!

という事です。
ちなみに、土曜日は友達の結婚式があるのでお休み。
日曜日は夕方から仕入があるので、16時閉店です。
すみません・・。
月末は何かと立て込みます・・。

告知だけも何なんで、ひとつ商品紹介でも。
70年代のレトロな雰囲気漂うチェスセット!
デッドストックで、説明書も付いています。
インテリアで飾っとくのもオシャレっぽいです。
ラピュタの中の、ドーラと技師のじいさんがチェスしてるシーンが好きです。
ルールを覚えたいと思うのですが・・。
誰か教えてください。
明日はお休みです



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
オールドタッパーウェア
かき氷機とガラスポット
ガラス食器
キッチンワゴン
暮しの手帖
ホーロー
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 オールドタッパーウェア (2023-09-09 22:32)
 かき氷機とガラスポット (2023-05-06 21:35)
 ガラス食器 (2022-04-20 23:54)
 キッチンワゴン (2021-04-23 23:02)
 暮しの手帖 (2020-02-20 23:21)
 ホーロー (2019-06-07 23:56)

Posted by RERA RERA RU. at 14:27│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
バイクかぁ、わたしも乗ってみたいなぁ・.(´▽`)。+.
雨降りhちょい怖いけど…(^^;)
Posted by アクセスアップ「リンクチップス」 at 2010年05月19日 14:57
バイクおもしろいですよ^^
Posted by RERA RERA RU.RERA RERA RU. at 2010年05月19日 15:42
バイク乗りは、雨との戦いですね。

恵みの雨でもあるんですけどね。

結婚式で、たっぷり幸せのお裾わけを受けてきてください!
Posted by masatobonmasatobon at 2010年05月19日 18:48
masatobonさん、こんにちは!
ついに私の周りでも結婚ラッシュが発生しようとしています・・。
いつの間にかそんな年頃でした。
ゲーソンとかアニソンとか聴いてる場合じゃありません。
Posted by RERA RERA RU. at 2010年05月21日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお休みです
    コメント(4)