2010年05月11日

レザー鞄とミルク瓶

ツイッターがいいというので、登録してみました。
今のところ楽しみ方が全然分かりません。
名前「レラレラル.」で登録しました。
今度出稼ぎのヒマな時につぶやいていこうかと思います。
ツイッターやってる方、よかったらフォローお願いします!

明日は静岡街中の古着屋さんたちと川へバーベキューしに行ってきます。
そんなワケでお店はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします!

今日の入荷です。
前回レザーの鞄を入荷しましたが、今回は2個入りました。
こちらもイイ雰囲気です。
しかし内側の状態が若干難アリなので、安く出してます。
自分でリペアしてみるのもより愛着が湧いていいかも知れませんよー。
レザー鞄とミルク瓶


大きい方は鍵付き!
と書いてる間にお取り置きしていただきました。
ありがとうございます。
レザー鞄とミルク瓶


こちらはボーデンのモルテッドミルクのガラス瓶です。
1935年の新聞紙に包まれていたので、少なくともそれ以前のビンテージです。
まったくのデッドストック品なので、ラベルも箱もキレイに残っています。
ついでに中身も・・。
75年以上前のものなので間違っても食べないでくださいね。
レザー鞄とミルク瓶


ガラスはヘーゼルアトラス社製らしいです。
裏側にはロゴがエンボスされています。
そのまま飾ってもよし、
中身をキレイに洗ってガラスジャーとして容器に使ってもよしです。
洗う時はぜひともラベルを剥がさない様に。
レザー鞄とミルク瓶



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 18:57│Comments(2)☆新入荷情報☆
この記事へのコメント
イイ感じの鞄だねー!!

また遊びがてらシェイク飲み?食べ?に行くね。

ツイッター友達できたかい(^^;
Posted by キヨックス at 2010年05月12日 23:04
キヨックスさん、こんにちは!
キヨックス?kiyoっくすさんですね。
誰かと思いましたー。
ツイッター仲間は地道に増やします。
とにかく毎日つぶやくようにがんばるので、よかったら見てくださーい。
Posted by RERA RERA RU. at 2010年05月13日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザー鞄とミルク瓶
    コメント(2)