2010年04月27日

ホーロー鍋とレトログラス

世間ではもうすぐゴールデンウィークですか。
私はもちろん関係ありません。
お店も営業中です。
普段来られない方にぜひ寄って欲しいなー。
また近々5月の営業予定をアップします。

明日は髪の毛を切ってきます。
美容院の予約が早い時間に取れなかったので、オープンが少し遅れると思います。
今度はどんな髪型にしてもらおうかなー。
金髪のサイコカットとかカッコイイかなー。
・・・気になる方は明日寄ってみてください。

今日の入荷です。
レトロなホーロー鍋がたくさん入りました。
ビビットな赤色の無地は欧州の香りがします。
どれもデッドストックです。
ホーロー鍋とレトログラス


人気のレトロポップ花柄プリントもあります。
鍋にかわいい柄をプリントするのに意味があるって知ってました?
コンロからそのまま食卓へ出せるように、食器としてのビジュアルも考えてのかわいさだったんですね。
鍋に付いてた説明書を読んではじめて知りました。
ホーロー鍋とレトログラス


こちらは70年代ソガガラス製Chumシリーズのロックグラスです。
このChumシリーズはデザインがすごいモダンでオシャレでカワイイので大好きです。
このグラスもカット(切子)で花柄っぽいのが入っています。
口の部分のガラスも薄いので、これでお酒飲んだらうまいんだろうなーって感じです。
ホーロー鍋とレトログラス


今度は普段使いのコップ。
アメリカナイズなプリントです。
一番売れ筋の使いやすいミディアムサイズです。
こちらもデッドストック。
ホーロー鍋とレトログラス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 17:59│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーロー鍋とレトログラス
    コメント(0)