2010年04月17日

レトロ花柄ナベ

今日は護国神社でフリーマーケットがあったので、出勤前に遊びに行ってきました。
自分が出店しないと他のお店もゆっくり見れます。
今日の戦利品。
ディッキーズのペインターパンツ。
しかも昔のっぽいフラッシャー付きで未使用。
1000円出しておつりがきました。
もうひとつ、リーバイス702xx復刻ビンテージ。
ビッグE・赤ミミ・ドーナツボタン・隠しリベット・シンチバック、しかも色落ちがいいわ~。
股下とか裾とかに丁寧なリペアがしてあります。
大事にされてたんですね・・。
これで3000円しないとか。
問題はサイズが30インチ・・。
大きいパンツが好きとはいえ、ビミョーなところ・・。
もし気に入らなかったら、誰か買ってくださーい。
レトロ花柄ナベ


フリマは一般の方の不要な古着もありますが、ジーンズやミリタリーもの等を扱う業者さんも来ていて、街の古着屋さんにもある様なものもメチャメチャ安いんです。
たまに「当たり」が混じっているので要チェックです。

さてさて、今日の入荷です。
お待たせしました、レトロな花柄のホーロー鍋です。
両手持ちと片手持ちがあります。
ありそうなんだけど、なっかなか出ないんですよねー。
基本、実用的なものなので、キレイな状態のものは少ないのかも知れません。
レトロ花柄ナベ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 15:32│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ花柄ナベ
    コメント(0)