2010年04月02日

レトロ電化製品

イイ感じのレコードプレーヤーが入ったので、BGMをレコードにしてみました。
雰囲気でますね~。
この約30分ごとに裏返したり針を戻したり。
アジというか、粋というか、手間というか、面倒くさいとは言いませんよ。
まだ家からくすねてきたお父さんのビートルズ1枚しか無いので、次の仕入れでいいレコードが出たら買ってきます。
クイーンのレコードが欲しいなあ。
レトロ電化製品


明日の土曜日はお店営業です!
土曜日営業・・1ヶ月ぶりじゃないですかね。
ご来店お待ちしております!
ちなみに日曜日は、護国神社にてフリーマーケットに出店します。
フリマも2ヶ月ぶりで荷物が溜まってます・・。
おもしろいもの持って行くので、こちらもお願いします!

今日の入荷は電化製品です。
これからの新生活にオススメです。
古いナショナルの蛍光灯デスクスタンドと、レトロプリントのポップアップトースターです。
もちろんどれもちゃんと動きます。
手前のスタンドライトは鉄製で、蚤の市での人気商品です。
しかもデッドストックっぽい!めっちゃキレイです。
トースターも焦げ目調節が付いていて、焼けたら自動で電気が切れます。
便利~。
こちらも比較的キレイです。
レトロ電化製品



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 20:14│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ電化製品
    コメント(0)