2018年06月18日

サンリオグッズ

先日の「marusei 夏市」はたくさんのお客さんが来てくれた様で、ありがとうございました!
店番なしだったので会えなくて残念だった方もいますが、
もう少し一番チビが成長したらまた出店を頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします!

さてさて、今日は朝から地震のニュースで大変です。
ご注文くださるお客様も大阪の方が一番か二番目ぐらいに多いので、他人事の気がしません。
お気に入りのレトロコレクションが戸棚から飛び出してたくさん割れてしまった、なんて悲痛な投稿もSNSで見ました。
私の住んでいる静岡も、子供の時から「いつか大きな地震が必ず来る」と聞かされてきましたが、まだ本番は来ていません。
地震が来たら、倉庫なんてメチャクチャだろうな・・と考えるだけで恐ろしいです。
まず第一に人命はもちろんですが、家具などの地震対策も見直そうと思います。

今日の入荷です。
1976年サンリオのパティ&ジミーのトランクです。
オモチャのわりにはしっかりとした作りと大きさです。
仕入れた時には工具入れにされてました。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
サンリオグッズ




Posted by RERA RERA RU. at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンリオグッズ
    コメント(0)