2016年10月22日

少女漫画筆入れ

秋がこんなにイベント尽くしとは知りませんでした。
運動会やら作品展やら遠足やら。
他にもいろんなところでお祭りとかイベントも盛りだくさんで。
行きたいのにカブりすぎて行けない!
休みたくても休めない毎週末です。

今日の入荷です。
70~80年代頃の少女漫画イラストの筆入れです。
小学生の時って、文房具屋さん大好きだったな~。
筆箱でいかに自己主張できるか、みたいな。
こんな多機能のやつ買いましたね。
今見てもなかなかの優れもので、鉛筆とかコンパスとか分度器とか
全然使わないけど全部に装着してみたくなりました。
商品の詳細はネットショップをご覧くださいませ。
少女漫画筆入れ



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)

Posted by RERA RERA RU. at 23:48│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女漫画筆入れ
    コメント(0)