2016年02月06日

ミニミシンとままごとタンス

ああこんな時間。
実は今日はもう一台可愛いミニミシンがあったのですが、動かなかったので直していたらこんな時間になってしまいました。
半田ゴテでヤケドまでしたのに結局直りませんでした・・。
残念~。
花柄で超可愛いかったんです。
二時間も粘ってしまいました。
無意味な時間でした。
悔しかったので、意地でも商品アップしてやろうと思ってこの時間です。

というワケで、今日の入荷です。
こちらのミニミシンも可愛いですよ。
見た目はシブいですが、なんとチェーンステッチが縫えます。
刺繍っぽく柄を描いてもいいですね。
電池式でガシャガシャと動作音がすごいですが、ミシンをよく使う方ならすぐに使いこなせると思います。
大きさも両手ぐらいのサイズでかさ張りません。
ミニミシンとままごとタンス


こちらはままごと用のミニタンスです。
綺麗な水色ガラスのツマミが素敵です。
小物入れとしてもオススメです。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
ミニミシンとままごとタンス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 02:50│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミシンとままごとタンス
    コメント(0)